◆思いやり
- 自分の親や家族・自分が患者様の立場になった時の事を想定し、今自分達が最大限出来る事を考えて思いやりを持った対応・施術を致します。又、その施術で満足する事なく新たな可能性の追求を怠らないようにする事を約束致します。
◆安心
- 本人ニーズ(希望・目標)・ご家族ニーズ・同意ドクターニーズ・ケアマネージャーニーズを図りながら最大限活かせる為の施術を提供致します。
患者様・ご家族様・医師・ケアマネージャー・コメディカルスタッフとコミュニケーションを取りながらご本人に無理なく継続していける施術を致します。
治療方針の説明や治療目標予想(ゴール設定 中長期・短期設定等)をたて、同意を得て安心する施術をします。
◆信頼
- 全スタッフは治療・施術の技術の向上だけでなく、患者様・ご家族様の笑顔が増える様、又信頼される施術師に足るべく日々人間性も向上出来る様研鑽していきます。
又会社側としましてもスタッフの段階的なレベルアップ・患者様に笑顔で対応出来るの為の職場環境作り、企業努力を怠りません。
◆迅速
- ご本人様の辛い症状、又精神的不安・ご家族様の負担を早期に軽減する為にも、相談・書類準備・施術開始・苦情処理等何事にも迅速に対応致します。
◆法令遵守
- 法令遵守し地域社会の一員として、社会資源の一端としてより良いサービスを永続的に提供する為、会社・スタッフは法令遵守を徹底します。